金運を引き寄せる!宝くじ高額当選者の共通点

中国の宝くじ運営は不透明!?

12月27日(土) − NEWS ポストセブン

 

海外でも、宝くじは人気がある娯楽のひとつ。宝くじで運試しをする人は、日本以外の国にもたくさんいらっしゃいます。

 

そのなかでも中国はとても宝くじ熱が高く、たくさんの人が購入されているそう。

 

 

中国の宝くじは「彩票」という名前です。

 

国内で公然とギャンブルに打ち込むことが難しくなってきた中国では、宝くじを購入する人が増加しているという噂もあります。

 

ですが、その一方で宝くじの運営をしている地方政府の不透明さが話題になり、批判の的になってもいます。

 

 

なかには、収支をしっかりと報告・公表していないところもあり、「何にお金が使われているのか」「私腹を肥やすようなことをしていないか」とささやかれています。

 

そのため、2015年に会計審査が行われることが決定しました。

 

日本の宝くじを企画・販売している運営にはそんな報道はありませんが、こんなところは絶対に真似してほしくないもの。

 

夢を求めて宝くじを購入している中国の購入者の皆さんのためにも、クリーンな運営が望まれます。

 

※ 参考文献:NEWS ポストセブン


 
トップページ ファッションで金運アップ 風水で金運アップ 神社で金運アップ タロットで金運アップ 相互リンク募集中