金運を引き寄せる!宝くじ高額当選者の共通点

アメリカ宝くじで億万長者!高額当選したシングルマザーが話題に

2月19日(木) − ROCKET NEWS 24

 

宝くじの当せん者が高額所得者だった場合、「あの人に当たるなんてズルイ」「彼に当たるくらいなら、もっと貧乏な人に当たるべきだ」なんて意見が噴出することは想像に難くありません。

 

しかし、その一方で「あの人に当たるんだったら」「当せんしてよかったね」と言われるような人が宝くじを当てた場合には、周囲の人も笑顔になってしまうような温かいムードが漂いますよね。

 

 

海外では、難病のお子さんを含めて4児のシングルマザーが日本円にして約220億円の宝くじに当せんして話題になっています。

 

この女性はお子さんの看病をするために、かけもちしていた仕事を退職。

 

途方に暮れていたところ、たまたま購入した宝くじに当せんして大金持ちになったそうです。

 

 

この女性は使い道についてインタビューで聞かれ、まずは自分の通う教会に寄付、家を購入、子どもたちの大学進学資金口座を設立すると明言しています。

 

特にアメリカは医療費が莫大にかかります。難病のお子さんの治療に、宝くじの当せん金が役立つことを期待したいと思います。

 

こういうラッキーなエピソードは、聞いている側もハッピーになるから素晴らしいですね。

 

当せんしなかった宝くじファンも、ほんの少しだけ幸せな気持ちになれたのではないでしょうか。

 

 

※ 参考文献:ROCKET NEWS 24

 

 

★メガミリオンズにチャレンジしませんか!?

メガミリオンズを日本で購入できる方法はコチラ

 
トップページ ファッションで金運アップ 風水で金運アップ 神社で金運アップ タロットで金運アップ 相互リンク募集中