金運を引き寄せる!宝くじ高額当選者の共通点

イギリス宝くじで1億円獲得!ユーロミリオンズで連続高額当選

4月3日(月) − 産経ニュース

 

イギリスの夫婦が、あるコトで大変な話題になっています。

 

この夫婦、実は1億円を超える宝くじに当せんしたのです。

 

それだけでも確かにすごいですが、実はそれだけで話題になっているのではありません。なんと、これが2回目の高額当せんなのです。

 

 

2013年に数字を選択するタイプの宝くじ「ユーロミリオンズ・メガ・フライデー」に当せんして100万ポンド、日本円にすると約1億8千万円を得たこちらの夫婦ですが、2回目も見事に同額を引き当てたそう。

 

宝くじファンにとっては夢のようなできごとですね。

 

 

ちなみに、2回も連続で宝くじに当せんする確率はどのくらいのものなのでしょうか?なんと、約3000億分の1の確率なのだそうです。

 

イギリスでも宝くじは大変人気であり、高齢の方にもファンが多い娯楽です。

 

こんなラッキーな人は、日本ではなかなかお目にかかれません。

 

というのも、日本では宝くじ当せん者が顔を出してメディアに登場すること自体まれですし、「何度も宝くじに当せんした」と公言することも絶対にないでしょう。

 

ただ、そんなラッキーな人たちがいたら幸せを分けてもらいたいものです。

 

 

※ 参考文献:産経ニュース

 

 

★メガミリオンズ宝くじ歴代2位の億万長者賞金獲得!673億円

詳細ニュースはコチラ

 
トップページ ファッションで金運アップ 風水で金運アップ 神社で金運アップ タロットで金運アップ 相互リンク募集中