金運を上げる!宝くじ高額当選者の共通点

名古屋のよく当たる宝くじ売り場!風水効果&豊川稲荷が勝因

7月8日(月)−女性自身

 

今年のドリームジャンボ宝くじで不思議な現象が起こりました。

 

 

なんと、愛知県の名古屋駅前の3つの宝くじチャンスセンターから、1等1億円が合計7本も出現したのです!内訳は、「名鉄観光名駅地下支店」3本、「名駅前チャンスセンター」2本、「名古屋ラッキーセンター」2本ということです。

 

 

日本一の高額当選売り場である東京銀座の「西銀座チャンスセンター」でも1本しか出ていない1等なので、これがどれほど神がかったありえないことなのか理解できると思います。

 

 

 

じつは、これだけ高額当せんが集中した理由として考えられているのが、名古屋にある豊川稲荷への参拝と、3つの売り場の北東方向にある大名古屋ビルヂングの建て替え工事があったことです。

 

 

去年、売り場の担当者が豊川稲荷へ参拝してからというもの、その後の年末ジャンボ、グリーンジャンボ、そしてドリームジャンボで1等当せん者が出現、大名古屋ビルヂングの建て替え工事により北東方向の風通しが良くなり、財運が極端に上がったというのが考察結果なのだとか・・・。

 

 

 

本当かどうかは分かりませんが、たしかに金運を引き寄せる何かが実在するのはまちがいなさそうです。

 

 

* 参考文献:女性自身


 
トップページ ドレスで金運UP 風水で金運UP 神社で金運UP タロットで金運UP お問い合わせ