金運を上げる!宝くじ高額当選者の共通点

2013年BIG10億円獲得必勝法は「楽天サイト&10口以上購入」

11月14日(木)−女性自身

 

今月10日〜23日まで発売されている第662回「BIG」サッカーくじでは、1等当選賞金額が普段の6億円から10億2円に引き上げられています。しかし、1等の当選確率は6億円の時と変わらないのです。

 

 

さて、その10億円のものぼる高額賞金を獲得するための「勝利の方程式」はあるのでしょうか?

 

 

BIG予想サイト「totoONE」の編集長によると・・・

 

 

1等26本が出現した場所
・ インターネット公式サイトでの購入: 19本
・ BIGくじ販売店での購入: 4本
・ コンビニで購入: 3本

 

 

 

販売実績と同じ比率だけ当たりも出ているそうですが、インターネット販売をしているのは「公式サイト」と「楽天サイト」の2店だけで、しかも販売数が同じなのに「楽天サイト」の方が当選本数が多いとのこと。

 

 

 

また、東北楽天が野球で日本一になったのを受けて、金運の流れが「楽天サイト」に来ていることは確か!

 

 

つまり、今BIGを購入するなら「楽天サイト」がオススメというわけです。

 

 

 

一方、購入本数の点では、6億円当選者の半数が「10口以上」を購入しているというデータがあるので、なんとしても当てたいという方は「10口以上」を購入するのがベストといえそうです。

 

 

* 参考文献:女性自身


 
トップページ ドレスで金運UP 風水で金運UP 神社で金運UP タロットで金運UP お問い合わせ