金運を引き寄せる!宝くじ高額当選者の共通点

株式投資家トレーダーが通う金運パワースポット神社はここだ!

6月10日(金) − 東洋経済オンライン

 

日々、他人を出し抜いて利益を得る「知の戦い」が繰り広げられる株式市場

 

そんな為替の戦場で勝ち続けるためには、「冷静な心」が必須の要素と言われます。

 

 

 

さて、株式市場で結果を出し続けている敏腕トレーダーたちには、ある「勝ち続けるための法則」が存在すると言われますが、皆さんはご存知でしょうか?

 

その法則とは、意外や意外...「金融のパワースポット」と呼ばれる金運をもたらす場所へ参拝に行くということなのです!

 

 

そこで、当サイトでは「東洋経済オンライン」2016年6月度の記事に掲載されていた「金融のパワースポット」をご紹介します。

 

そのパワースポットが、「末廣神社」です。

 

 

 

「末廣神社」は、トレード投資やギャンブルの勝負運を高めてくれると言われる「毘沙門天」を祀る神社。

 

場所は東京都・人形町に位置し、慶長元年(1596年)の鎮座から今年で420年を迎えました。

 

 

とくに、成功し続けている企業経営者や株式トレーダーたちが密かに足を運んでいるという、知る人ぞ知る金運パワースポットだそうです。

 

皆さんも金運を高めるために、ぜひ一度参拝へ行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

※ 参考文献:東洋経済オンライン/http://toyokeizai.net/


 
トップページ ドレスで金運UP 風水で金運UP 神社で金運UP タロットで金運UP 相互リンク募集中