金運を上げる!宝くじ高額当選者の共通点

イギリスの宝くじ高額当せん者に非難の声

8月1日(土)−クランクイン!

 

イギリスで宝くじに当せんした10代の女の子に密着したドキュメンタリー番組が報道され、大きな話題となっています。

 

 

今年18歳になるジェーン・パークさんは、100万ポンド(およそ2億円)の宝くじに当せんしたラッキーガール。

 

 

高級ブランドでショッピング三昧、家を購入、さらには高級リゾートへの旅行や豊胸手術なども楽しんでいるそうなのですが、この暮らしぶりを見た視聴者から批判が殺到。

 

 

 

「お金では品格は変えないことがよくわかった」「たくさんのお金を持っていても、安っぽく見えるなんて悲劇だ」といった声も寄せられ、嫉妬の声だけではなかったことが想像できます。

 

 

しかし、その一方で「見ているだけで楽しい」「私でもこうすると思う」というコメントも集まっているそう。

 

 

 

彼女は宝くじ賞金の使い道をまだ決めかねているようで、30歳になった時にも、このお金を持っていたいと発言。そしてそれを有効に使える人間でありたいとも語っています。

 

 

宝くじの高額当せん者にとっては、「あるある」と言いたくなるようなお悩みなのかもしれません。高額当せんを夢見る人は、今から使い道を妄想しておくべき!?

 

 

* 参考文献:クランクイン!


 
トップページ ドレスで金運UP 風水で金運UP 神社で金運UP タロットで金運UP お問い合わせ