金運を引き寄せる!宝くじ高額当選者の共通点

5月10日(日) − 白いザクロを探してます

 

お金持ちの国・ドバイで販売されている「高級車宝くじ」。

 

知る人ぞ知る存在とされていますが、実はものすごくユニークなものであり、「さすがドバイ」と言いたくなるような内容になっています。

 

 

こちらのくじはなんと、お金ではなく高級車が当たるものなのです。しかも当せん確率がなんと1000分の1

 

しかもドバイの宝くじは日本とシステムが違うため、くじが売り切れた時点で抽選が始まるというスタイルだそうです。

 

ですから、抽選日が延々と来ない可能性も考えられるのです。

 

さらに値段も高めです。

 

1枚で139ドルほどで、1枚購入するだけで勇気が必要になりそうです。ただし、それだけあって紙のくじではなく、なんとブックレットになっているそう!

 

 

ちなみに、購入できるのは「ドバイ国際空港」と現地の「ジュメイラビーチホテル」(バージュアルアラブ近郊のホテル)です。外国人でも購入は可能ですが、パスポートと航空券を持参する必要があるでしょう。

 

なお、当せんしたらネットで名前や国名まで開示されてしまいます。

 

プライバシーはありませんが、表彰式に参加するために航空券もプレゼントされ、滞在中の高級ホテルも無料になるという至れり尽くせりの内容になっています。

 

 

※ 参考文献:白いザクロを探してます/http://www.myzakuro.com/archives/717

 

 

★世界が認めるドバイの最高級ホテル

「バージュアルアラブ」とは?

 
トップページ ドレスで金運UP 風水で金運UP 神社で金運UP タロットで金運UP 相互リンク募集中