金運を引き寄せる!宝くじ高額当選者の共通点

カナダの宝くじに当たった男性は雷にも当たっていた!

7月26日(日) − livedoorNEWS

 

カナダで宝くじに当たったラッキーな男性。

 

この男性は、過去にとんでもないアンラッキーな事態にもぶち当たってしまったようです。

 

その過去とは、なんと「落雷に当たった」というもの!

 

これにはカナダの人たちもびっくりしたそうです。

 

 

2015年7月に、カナダ・ノバスコシア州にて宝くじ売り場を経営している男性が高額の宝くじに当せんしたそう。こつこつ買い続けてきたくじだそうですが、宝くじファンで共に購入した同僚の女性と山分けすることで合意。

 

円満に高額当せん金を手に入れました。

 

 

しかしこの人、14歳の時に雷が落ちた経験の持ち主でもあります。

 

川を渡っている時に落雷したそうですが、幸いにも無事だったそう。

 

しかも、この男性の娘も同じ体験をしており、彼女も無事に生き返っています。

 

 

カナダで落雷に当たって死なない確率は100万分の1とされています。

 

男性と娘が生還した確率は、実は宝くじ当せんの確率よりもずっと高いそう。

 

まさに真のラッキーマンと言えるかもしれません。

 

 

※ 参考文献:livedoorNEWS/http://news.livedoor.com/article/detail/10392817/


 
トップページ ドレスで金運UP 風水で金運UP 神社で金運UP タロットで金運UP 相互リンク募集中